高校がね、トータルビューティ科なんよ!それで専門学校とWスク

Posted on 2014-04-15 under 進学・留学

学校の近くの鳥専門店ちっくなお店のランチすごく美味しかった。今日はこのランチと名札作るためだけに学校行ったまである。



進学校でダンス部もしながらバイトもしてる人がいたのはびっくり!自分は部活も入らずLevelも下げて確実にバイトできるようにしよーってしてたから きっとその人は両立が上手い 最先端 個別指導塾 富山市出身、西村雅彦】富商卒業後、1979年に東洋大に入学するも半年で中退。帰郷して富山市の専門学校で写真を学ぶ。地元のアマチュア劇団に入ったことがきっかけで俳優を志すようになり、ふたたび上京。三谷脚本の『古畑任三郎』シリーズにおける今泉慎太郎役で知名度を高める。



こちら お疲れ様です(*´∀`*) 今、娘たちのダンススクールなうです。 新宿の学習塾 クリスマスもテストだね~(笑)って話をしてたら「合格するまでは勉強が恋人ですよ」ってスクールの先生に言われて何とも言えない気持ちに……(´∀`;)元からスクールの友達と過ごす予定だったから問題ない!←

亀田音楽専門学校、が激アツすぎて笑けてくる。中目黒って変な専門学校ありそうだよね



ステ垢作りまくってスクールガーディアン煽りまくったらどうなるの???

12月に入り炬燵で蜜柑の季節がやってきました。八百屋さんでは

Posted on 2014-04-14 under 健康

プロテインのダマ嫌やわ〜

いつもの食事の中で食べる順番を変えるだけのダイエット。食物繊維→ たんぱく質→炭水化物の順番。分かりやすくいうと、野菜→肉→ご飯です。牛乳ねーから、プロテイン飲めねぇw


トレーニング終了からプロテイン飲んですぐ独り焼き肉。明日の筋肉の張りが楽しみだ。しかし食べ過ぎた(* ̄∇ ̄*)胃の同じ場所に負担が掛かんないように横になって定期的にゴロゴロ向きを変える。皆さんおやすみなさい❤とりあえず急ぎで手に入れたプロテイン1kg。無名のメーカーだし、品質は悪いんだろうが、安いしいいか。100g辺りたんぱく質含有量80gです。炭水化物5.7 食物繊維0mgとあるがどういう意味だ。

プライベートジム案内はココ wasabi312 プロテイン、生卵、ささみ…鍛えよう。ひざー!(笑)プロテイン買おうかな、、、、(´・_・`)



ロクシタンとダイソーの馬油ハンドクリームとラベンダー化粧水とコエンザイムQ10クリームこまめに塗ってようやく手荒れが良くなってきた。ミルフィーユ状じゃなくなったのは嬉しいけど皮膚が固くなってきたのとスマホが反応しづらくなったから困る

<報告>下ネタ腐話歌い手さん好き声優さん好きボカロ好きアニメ

Posted on 2014-04-08 under 専門学校

英会話 上達といえば 声優が歌って語るだけじゃん??
ビジネス英会話はここで 俺に縁のある声優か......。悪いが多くは語れない。だが、名前程度なら教えても構わんだろう。 谷山紀章氏が俺に「声」を与えてくれる。Personne ne pent me arreter. 英会話 横浜初心者の情報 増田俊樹とか細谷とかそれこそおのゆーやら神谷やらは最近の若い声優枠だと思ってる。だーますはミュから見てるから違和感あるけど。
ちなみに中の人の声優さんは堀江由衣ですwインマイ聴いて「アイドル声優ってこんな曲も歌えるの!?」って度肝抜かれて、気になってCD借りてきて…ライブDVD買って…初めてのライブ映像に涙して…頑張ってチケット取って人生初のライブに行き、興奮と感動を味わい今にいたる。

声優の安元洋貴さんが高校教師になって、母校の軽音楽同好会の音響を手伝ってる夢を見た。声優「え・・・・なにこの語尾・・・」まーじWUG声優はいつなったらTwitterを

違うんだ…いや、妄想は掻き立てられるけども!!父が生前使って

Posted on 2014-04-04 under 贈り物

今日は父の誕生日やから、俺も社会人一年目ってことでちょっと良い万年筆をあげることにした。たしか、万年筆好きやったような記憶があるんやけどなー。書くこと好きな人やし。


これ以上まどかを悲しませるくらいなら、このWメギンQブラッディクラブで今すぐ阿修羅覇王拳をお見舞いしてもいいわ。美樹さやかだれか来月の誕生日プレゼントにこれください

あれ、もう休むの? 夜はこれからだっていうのに、花(竜胆) イーペンについてまるごと 今度脇からフラワーの香りが出せるように頑張る


3色ボールペン 名入れ はい、大丈夫です 。お支払いはゆうちょもしくはAmazonギフト券とありますがどちらがよろしかったでしょうか? ぺんてるボールペンから名入れについてのサイト 桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿同じ馬鹿なら カットファスターブリっとブッとくマスターブラスターここでまたひと花咲かせるか?【フラワーチルドレン /

父の日に息子と買いに行ってプレゼントしたコーヒー、飲まれることなく放置されたまま半年経過…。紙袋だからもう飲めないよね。なんか、こういうガッカリ多いんだよななあ(´・ω・`)

ウワアアアアアアヤッタアアアアアアア声優奥義当たってたウワア

Posted on 2014-04-03 under 専門学校

ふぉろわーに何人か声優志望いるけど名前ちゃんと知らないからデビューしてもわからなさそうだw



良いシナリオを求めること自体が間違いなのかなー。声優さんが色っぽい演技で最後までがっつり演じてるんだからああだこうだと色々望んでるんじゃねーよクソが!ってメーカーは思ってるのかなーとか考えちゃうよ…まあ書き手が少ないってのもあるんだろうなぁプリライの日に放送してたスペシャなうなんだけど、ジュンジュ…お金かかってるんだろうけどなんというかすごい。!?した。どっちが先とかどうでもいいけどとにかく声優界はずっと狐面ブーム
英語研修 料金は【こちら】 タルタロスはシナリオが神、声優も神大好き!! 英語研修 期間は任せろ! 工夫が無いもの見るのは辛い、時間なくて思考停止してんのかな?下手くそになぞってるだけ・・・・これでいいのか?声優さんがいくら頑張っても絵が全てぶち壊してる


東京アナウンス学院情報ゲット 忍たまクラスタの方と繋がりたす。可愛いw w 声優豪華だなって絵ってた時のことを思い出した オカマバーで? 生絵タグの絵できたよー!絵も文も足りないよううう勘ちゃん…鉢屋はニヤニヤと…。 てかもうお茶がいい! 声優脂肪アニメ声専門學生て三拍子揃ったくそBBAだろ
有名声優しか出ていない事実

1月29日(水) 本日クラブ&スクールともに通常通り営業して

Posted on 2014-03-24 under 進学・留学

北小の時ちょうどこのぐらいの時期にスクールカーニバルってあったよなぁ♪あれ結構好きやったわ(˘ω˘)ってゆうのを今思った 笑



次のライブは今週末土曜日!東大阪のlaska!生音で唄のライブを昼から!ここいらも下町で、いまいる西院界隈からの流れで関西のいい感じのオールドスクール味わえてます! 専門学校 何を言うかってのも大切だけど、誰から言われるかってのも大切だよね、言葉ってやつは。引用:スクール!!:武市幹城

進学をお考えの方 ビキニじゃなくていいやろ!スクール水着で! 留学生とは 潜水艦娘の格好が提督指定のスクール水着という発言に納得いかない。俺の趣味だというのなら腰にパレオを巻いているはずだ(錯乱スクール水着で挨拶させるとか美也の発想はすごいなあスクール水着がそう言ってた

スクールアイドルを続けることだ。

_人人人人人人人人人_ > 戸塚ヨットスクール<  ̄^Y

Posted on 2014-03-18 under 進学・留学

はい!そこの樹脂でお悩みの方!!!我が東京デザイナー学院のオープンキャンパスに行けば樹脂アクセサリーが作れますよ!!!!
進学の大学を安く買うためのコツ 難病患者の自分がこのまま専門学校で4年間無遅刻無欠席を達成できたらそれが一番の勲章になると思う。5年前には隣町の駅までさえ行く事ができなかったから。 塾 仙台 そっか進学校か高3もっと大変なんやろね。みくも見習ってがんばってみよ♡

体験入学をこちらから パップス・ギュルダンっちゅうわな・・・ほんまは高校の範囲外やねんけどな、受験で使ってもかまへん。「大学への数学」にはかいたあった。〈シャエイ〉第一トーク盛り上がりすぎて全然寝れんとね(´・∀・`)笑少しずつ短大楽しみなってきた!!きくちゃんからちょうど電話きたし今日わもうおやすみなさい。明日朝から夜までバイトだーーーーから揚げキャンペーンでっせ☆彡


ラッド来週火曜日スクールオブロック放送‼ 楽しみだ進研ゼミのCMなんなんですか?あんな漫画のような展開とゆーか、家の配置とゆーか、幼馴染と窓開けあって勉強なんてあると思ってんの?


おおおお!!!成増!!!専門学校が成増なんです。゚( ゚^∀^゚)!!!

(ア並)TVアニメ『きんいろモザイク』のキャストを務めた5人

Posted on 2014-03-15 under 専門学校

ここ 性癖を色々考えて辿りついた先は結局美術室で女の子の乳首をいじったら「もっと、太いの…ちょうだい」って言うから太筆で乳首を筆、股間を親指でいじってたら「もっと、太いの…ちょうだい」って可愛いって思う


ビジネス英会話ここしかない 美術の時間に美術の先生に、写し絵のやり方少し間違えただけで思いっきり頭叩かれた。 ここ いや、凛々の明星は演劇ギルドじゃねえから」 ユーリ


イケダムシ「おい何…熱くなってんだ俺(笑)いつしか巻きキャラ寿司に魅せられてるよ」ムラカミムシ「俺達ただのクリエーターだよ」私、美術科に入学して学校近くの荘で同級生、先輩後輩と仲良く3年間過ごすことが夢だったの〜♪
映像科の凄さを思い知る…美術は楽しい!ずーーっと絵描いてられるしアドバイス貰えるし!もうずっと美術室に居たい


広告に使うなら、声優とか、ゲーム、アニメに直接的に関係している者がよかったのでは,,,( ̄~ ̄;)そこは斜め上の考え方をしなくて良いよ,,,

マッソォヘラクレスとか絶対ストレージにめっちゃある

Posted on 2014-03-14 under IT系コンサル

情報制御システムにおける部分モデルと相互関係を用いたモデル検査の実用化
クラウドもイケメソ♡♡♡ソフトに言ったけど逆効果だった)
ビッグデータをDATETIMEでソートするとか?なんて猿でもできる。△△してこそ人間だ」に当てはまる言葉を考えていた。(例 : コーディングなんて猿でもできる。保守、設計ができてこそ人間だ)
ここ 詳細は省くが、Vita TVには、映画やアニメなどの、セル販売があって、その場合、パッケージを購入したのと同じ扱いとなって、いつでも無制限に見ることができる。ところが、この場合も、メモリーカードの、ストレージ容量が最大の課題となる。そろそろPCのストレージも見直さないと。システムディスクにいつのだか分からん320GBのHDD使ってる場合じゃない
だんだん鼻がないアンパンマンに見えてきた...(´Д` )PSPネットワーク繋いでソフト検索すればいいだけのはず!頑張れ(^O^)ダンロンは推理することよりも学級裁判のやり方の方が難しいかもー1も2も両方やって欲しいー!

BCリーグのドラフトが終わり一応「プロ選手」的な扱いにはなる

Posted on 2014-03-12 under 求人

忍び買いたいけどな、給料日1月の最後何だよね給料明細くれよー12月なったやんー来月ちょっと引き落とし多くて凹んだ。給料少しはいいはずなんだけど引き落としあったら意味ないよね。北斗うちいきたいはよ給料はよ給料日前でお金ないけど目つけてたピアス買いにいこっかな〜笑

MokaMt ゆるさんー∧( Θ )∧笑俺が買い物したら金が吹っ飛んでいくけ給料入るまでお預けや^_^Macho2choume 給料取りに行きますよね?
給料日なのにこんな切ないのは給料が少なかったせい…